2013年2月10日日曜日

H2O-920-E から ELC240 へ換装

最近身内ごとにて少しバタバタしてたので、ブログが疎かになっておりました・・・

という事で、ちょっとまえにELC240へ換装したのでその模様を載せたいと思います。


今回購入したものは以下となります


ELC240
  

HEC COUGAR VORTEX PWM CF-V12HP
  

アイネックス リアスロット用 SSD/HDDマウンタ HDD-PCI
  

SANWA SUPPLY TK-HD25 2.5 HDD変換マウンタ
  

各スリーブ化用品


とりあえずはメモリクーラーカラのスリーブ化

トップ部分スリーブ化の為に外しております(´・ω・`)
このケースはフロント&リア部分外さないとトップ外せない面倒な仕様(´・ω・`)

埃はご愛嬌(*´艸`*)


ラジエーターをフロントに設置するために今まであった
・HDDケース
・HDDのための台座をすべてはずしました

見難いけど穴開けました!

ちょい雑な裏配線

できるだけ見える配線を意識して綺麗にしたつもりの自己満足!
ちなみに、フロントのケーブル類は上手くまとまるように中に針金を仕込んでスリーブ化



フロント部分に取り付けた図
意外にグラボに熱が行くかなと思ったんですがそこまでというか温度は変わりませんでした



とりあえず、細かい説明面倒でざっとですがこんな感じですw

0 件のコメント:

コメントを投稿