2013年2月20日水曜日

ちと、今回は違った方面のお話:顔やせに関して

先ずは用意するもの

・ボタン
・タコ糸 或いは 太めの糸






上記の様な20~25mm位の直径があるボタン、厚さは2mm前後あれば大丈夫だと思います。
素材はプラスチック等の固いもの。金属系は口の中に入れるためあまりおすすめはしません。



タコ糸は一般的なものでいいと思います。



1:まずはボタンにタコ糸を付けます。
  ボタンから10センチ程出るようにタコ糸を付ける

2:タコ糸の先はしっかりと結んで下さい。

3:器具はこれだけで完成です



次は実際にやってみましょう


先ずは歯を閉じた状態で「い~」っと言った感じにします。
この時に唇は開けておいて下さい

先ほど作ったボタンを歯の上に置きます


※絵は適当なので気にせずに!

その状態で歯と唇の間にボタンがある状態になるよう唇を完全に閉じます

後はボタンに付いた紐を唇だけで抑えながら

引っ張る 2秒

離す   1秒

位の感覚で、約3~5分程繰り返します。

注意)引っ張りっぱなしではなく必ず引っ張る&離すの繰り返しをすること。


早い方であれば数日のうちに効果が現れることでしょう(´・ω・`)


以上、PCやらAndroidと全く関係のない話でした(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿