2012年12月20日木曜日

KUHLER-H2O-920-E に関して

そいえば、記事に載せ忘れてましたが、ネット上で検索かけた際に、取り付け方法がいろいろで
よく見かけるのが、先に軽くマザボにネジ止めをしてからポンプ部分をつけると有りましたが、私の環境では先に固定部分にポンプを付けて取り付けました。

説明書を載せている方がいましたが、古いものと最近のものでは若干違う部分があり、仕様がかわったのかな?と思っております。


近いうちにグリス変更して温度を見てみたいために一度取り外すのでその時にでも、写真派UPしたいと思います。


240mmサイズのラジエーターを積んだ簡易水冷が気になるお年ごろなので、各社出揃ってから再度検討したく思います。

せっかくのFX-8350ですので、5.0Ghzくらいで稼働させたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿