2012年3月12日月曜日

GalaxyNexus:MIUI-US V4 2.3.9 リリース&変更点

先日、V4 MIUI 2.3.9がリリースされましたが、いくつかの変更点がありました。
(まだUnofficialです・・・)



MIUI-US V4 2.3.9 GN用 日本語化
アクションバー下部表示対応版です。



新しいLockScreenのリリース
設定項目の変更
トグルのlayoutの変更等

が目立った変更点だと思います。



LockScreenは以下のように5ポイントに近いもので動作が今までとは違うようです。




トグルは設定が上部にあったものがトグルスイッチ内に一緒に表示されるようになりました。




今まではトグル部分からのアクセスとなってたStatusBarの設定ですが、2.3.9では設定よりアクセスするように変更されています。



Officialでは今週にもβ版の公開が予定されているようです。

S2ではバグ等かなりの修正が必要なようで、公式ではこちらも今週公開を目指してるとの報告が上がっております。

早く正式なICSが出てほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿